• 食事のおいしい民宿です。各種ツアーもお任せください

梅雨に逆戻りどころか嵐のような天気になってしまいました。2~3日は天気が悪そうな予報です。そんな中、海上自衛隊の掃海艇が入港しています。全部で5隻ぐらいあるのかな?港に停泊しているのを見に行きました。この掃海艇ってやつは機雷にふれても大丈夫なように木造らしいです。近くで見ると木を貼り合わせているのが良くわかります。もう少し天気がよければしっかり見学したのに残念です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近、宿のHPの記事を書いていて気づいたこと。料理の写真を撮ったことがない。。。なのでたまにはと思い1枚撮ってみた。この日はメカジキの香草焼きトマトソースだった気がしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA